ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
DAIパパ
DAIパパ
2014年8月からキャンプを始めました。
埼玉県在住の5人家族です。
自然の中で過ごす家族との時間がこんなにも楽しいとは2014年7月までは考えもしませんでした。

家族構成
DAIパパ 40代
YOママ 40代
non 小学6年生
kokomin 小学3年生
youたん 年長さん
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年11月01日

久しぶりの更新です。

前回の投稿からだいぶ経ってしまいました。

個人的な諸事情によりブログを書くことから離れていましたが、これから少しずつ自分のペースで書いていけたらと思います。

長女も6年生になり来春には中学生になります。娘が選択する部活動にもよりますが、家族5人でキャンプに行く時間を作るのも難しくなってくるかもしれません。今を大事にしていきたいと思います。


以前の記事以降に訪問したキャンプ場は下記となっています。


2015
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
有野実苑オートキャンプ場
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
北軽井沢スウィートグラス
キャンプアンドキャビンズ
赤城山オートキャンプ場
キャンプアンドキャビンズ
スノーピーク Headquarters
とやの沢オートキャンプ場
北軽井沢スウィートグラス
八木ヶ鼻オートキャンプ場
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ

2016
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
彩の国キャンプ村
メープル那須キャンプ場
朝霧高原オートキャンプ場
キャンプアンドキャビンズ
丸沼高原オートキャンプ場
彩の国キャンプ村
山伏オートキャンプ場
長瀞オートキャンプ場
キャンプアンドキャビンズ
南アルプス三景園オートキャンプ場
大曲の花火競技大会(テント設営可能駐車場)
北軽井沢スウィートグラス
道院オートキャンプ場


写真と簡単なコメントだけの記事になってしまうのもあるかと思いますが、我が家の備忘録として少しでも多く投稿していきたいと考えています。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ふるさと納税をやってみた!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ふるさと納税をやってみた! (2016-12-23 00:19)
 スノーピーク謝恩セールにて (2015-02-24 23:28)

Posted by DAIパパ at 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新です。
    コメント(0)